自分のペースでやるしかない。

新年度の向けて急ピッチに準備が進んでいます。
緊急事態宣言もあり、いつも通りとはいかない現場もありますが、その度に対応をしながら進んで行っています。
今に対応をしながらも、私自身は4月や来年を見据えて動いていまして、この3年は大きく変化を遂げる時期のような気がしています。その変化が良い方向へ出るか、それとも今一つ成果として結び使いないのか。。。成果を出しに行っているので、結果がついてこないというのは考えたくもないのですが。
大きく変わるときには、自分だけでなく会社組織自体にも変化が生まれるわけですが、小さいことから大きいことまで様々配慮をしながら私としてはやっていかなければなりません。
ですが、配慮しすぎも会社のスピードやエネルギーを落とす原因にもなります。最近はその辺りを結構考えていましたが、結局精一杯やる中で自分のペースを崩すのはよくない(頑張るけど)と思います。

結果を出すことが大事。そこへ向けて、また明日からどしっといきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?