JASSBAアスリート塾もチームサポートもオンラインで可能に

おはようございます。
COZY/JASSBA小嶋です。
最近は毎日、朝夕の2回自分自身のトレーニングをしていまして、今朝はいよいよ身体がおも〜くなってきました。
昨日は自分のトレーニングに加えて、オンラインレッスンも4時間ほど要しまて、その影響もあると思います。
しかし、身体は重いとはとはい、皆さんも経験があると思いますが、トレーニングは一つの精神安定剤と言いますか、充実感やちょっとした自信が湧いてきて前向きに過ごす事ができます。私も改めて、そんなことを感じています。
トレーニングはインスタグラムにもあげていますので、よかったらのぞいてみてください。





さて、以前からお伝えをしておりましたオンラインでのレッスンが、ここのところどんどんと増えてきまして、いよいよJASSBAやチームサポートでも行うようになりました。
JASSBAアスリート塾でのオンラインレッスンは今後も継続をしていく予定でいますので、私たちもノウハウを得ながらもオンラインレッスンならでは効果をしっかりと見出していきたいと思います。
本日、午後にJASSBAオンラインレッスンに関する概要をお知らせ致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?