見出し画像

anna terada 個展「It's okay how vague.」(2023/9/16~10/1)

anna terada solo exhibition
「It's okay how vague.」
at cozyca products shop HIRAETH
■2023年9月16日(土)~10月1日(日)
■12:30-19:00
※会期中 9/19(火),25(月) 休み

cozyca products shop HIRAETH ギャラリーにて、
陶芸作家のanna taradaさんの個展を開催いたします。

◇anna terada| @anna_terada
陶磁器のうつわやフラワーベース、アクセサリーを中心に、時々オブジェも制作。
なんでもない日常がちょっとだけ楽しくなるようなものを作っています。

昨年 当ギャラリーにて個展を開催され、その後も様々な展覧会やイベントへの出展や製作など、着々と活動の場を広げておられる寺田さん。

今回の個展のタイトルは『It's okay how vague.』です。『あいまいでいいよ』という意味だそう。
「日々の良かったこと、良くなかったこと、本当のことだとか、そうじゃないだとか、はっきりしないけれど、それでもいいよ、そのままでいいよ。」
いつものうつわやフラワーベース、アクセサリーに加えて、そんなテーマの新作も並びます。

美味しいものも いろんな気持ちも 全部まとめてほわっと優しく包み込んでくれるような優しい作品。
ぜひたくさんの方にお手に取っていただけるとよいなと思っております。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

(HIRAETH 青山)


anna terada solo exhibition
「It's okay how vague.」
at cozyca products shop HIRAETH
■2023年9月16日(土)~10月1日(日)
■12:30-19:00
※会期中 9/19(火),25(月) 休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?