見出し画像

おざわさよこ個展「VOISIN」 終了しました

おざわさよこさんの個展「VOISIN」、
先日無事、おしまいしました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

VOISIN=隣人

「ヒト、植物、動物、もういない生き物、架空の生き物、あらゆる命あるものが隣人として肩を並べ、支えあって生きる様子を描きたいなというところからきています。」

おざわさんより、展覧会に向けてお寄せいただいた言葉。
その言葉と重ねて作品を観たり、作品の中の世界とじっくりと対話してみたり。

私の中で、いろいろと考える、とても大切な時間になりました。

華やかで力強さのある作品が多いなか、
不思議と心はずっと凪いでいました。

それは、おざわさんの作品から漂う、おざわさんらしい
やさしく温もりのある空気のおかげかなぁ。

おざわさんご自身とも、作品に関してやその他にもいろいろと
少しではありますが、お話しできて、本当によかったなと感じます。

ご来場くださった皆さまも、きっと何か感じ取ってくださったり、
ただただ単純に 素敵!と心が満たされていてくれるといいなと願います。

石の作品や、ドローイング、ワークショップと、
内容盛りだくさんでお届けくださったおざわさん、
ほんとうにありがとうございました。

偶然ご覧くださった方も作品をお選びくださるなど、
これからますます人気になられることまちがいなしのおざわさん。
いつかきっとまたどこかでご縁が続きますようにと願いながら…🙏

期間中、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

(HIRAETH 大島)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?