見出し画像

2023 春の新作② 西淑 便箋2柄入り レターセット

cozyca products 2023 spring new products 🍓
【冬の新製品をご紹介✉️その2】

○西淑 便箋2柄入り レターセット○

「tree」

大きな木が描かれた、美しい便箋が2種類入ったレターセット。
1柄には罫線が入っておりませんが、
線入りの下敷きがついているので 文字をまっすぐ書くことができます。
シンプルかつ他にはないデザインが、とっても魅力的です。
お手紙にあわせてペンやインクを選ぶのも楽しいですよ。

大きな木が印象的な、西淑さんのレターセット。大切な方へ送りたくなる、大人っぽい雰囲気の素敵なデザインです。

中には便箋が2種類と封筒が1種類入っており、気分や相手に合わせて便箋を使い分けたり、組み合わせて使ったり、自由にお使いいただけます。
ざらりとした質感が楽しい 美濃和紙を使用しており、和紙独特の書き心地もお楽しみいただけますよ。

便箋は2柄が各6枚入り、封筒は1柄が4枚入りです。


「空気」

便箋としてはもちろん、デザインペーパーとしてもお使いいただけるデザイン。
アクセサリーくらいの小さい箱ならラッピングにも使えそうです。
爽やかな空気を感じる、洗練された色づかい。
抽象的な柄なので、お手紙の相手や内容、季節を選ばずお使いいただけます。

くるくる、ふわふわ。『空気』というタイトルの、西淑のレターセット。
シンプルな色づかいで、使いやすくおしゃれなデザインです。

空気はどこにでもあって 毎日触れているのに、なかなかそこにあることを普段は意識しないもの。
西さんは今回そんな空気にあらためてフォーカスを当て、表現してくださいました。作家さんらしさがたっぷりつまったレターセット、ぜひ楽しみながらお使いいただけたら嬉しいです。

こちらも美濃和紙を使用。
便箋は2柄が各6枚入り、封筒は1柄が4枚入り、罫線の下敷き付きです。


2023年 春の新作一覧はこちらからどうぞ。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?