見出し画像

コラボ作家紹介💎 vol.25 《AIUEO》

AIUEO
「ハッピーをあなたから」
プレゼントしたくなる。ワクワクする。
そんな気持ちを大切に、ものづくりをしている雑貨ブランド。
グリーティングカードやレターセット、ラッピング用品など誰かに送る為の物を中心に、シールや手帳、などなどいろいろなものを作っています。
HP:https://hello-aiueo.com/


画像1


かわいくってワクワクする、素敵なアイテムを作り出す雑貨ブランド「AIUEO」。ふわふわなくまの「おーいくまちゃん」や、「うさぶーちゃん」「ちび」などのキャラクターを、雑貨屋さんで見たことある!という方も多いのではないでしょうか。

直営店のHIRAETHでも、定期的にAIUEO のpop up shop を開催したり、2Fギャラリーで展示をしていただいております。毎回新鮮なワクワクのある、とっても楽しい展示で お客さんはもちろん cozyca productsのスタッフも楽しませていただいております☺️

画像2

画像3

画像4


そんなAIUEOは、もともとは京都の出版社「いろは出版」で生まれた雑貨ブランドですが、今年の春に、AIUEOデザイナーのKaorin さんが「さんぽ合同会社」を立ち上げ いろは出版から事業譲渡を受け、新体制のAIUEOがスタートいたしました。

pop up shopや展示を開催していただいたご縁もあったり、また新体制になったこともあったりで、この度AIUEO × cozyca products の雑貨ブランドどうしのコラボをさせていただけることになりました!

新芽が顔を出し、新しい花が咲く春の季節にぴったりな、わくわくする新商品ができましたので 是非ごらんくださいませ!


AIUEO 「HELLO! AIUEO FRIENDS」

画像5

AIUEOといえば、この ふわふわの「おーいくまちゃん」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ぱきっとカラフルな色使いと、ダイナミックなレイアウトは なかなか他では見られない唯一無二のかわいさ。
使うたびに楽しい気分になれそうなアイテムです。


AIUEO 「SUNNY DAYS」

画像6

AIUEOのキャラクターがぎゅっといっぱい描かれた、キュートなシリーズ。
かわいくって、思わずにっこりしてしまいそうな
ユーモアあふれるデザインを 毎日の暮らしの中で楽しめますよ。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?