見出し画像

帆布 がまぐちコスメポーチ

 ころんと丸くてかわいい、cozyca productsの「帆布がまぐちコスメポーチ」に6種類の新柄が仲間入り。
 がまぐちなので がばっと口が大きく開いて使いやすいポーチは、自分用にはもちろんプレゼントとしても喜ばれますよ。

西淑 帆布がまぐちコスメポーチ 「hoshi no fune」

画像1

画像2

画像3

 作家・イラストレーターの西淑さんのイラストをデザインしたポーチ。湖を渡る白鳥の「星の船」が描かれています。さわやかな水色がおしゃれでかわいいですね。これからの季節にもぴったり。

画像4

 コスメポーチのサイズ感は、すべて共通でこのくらい。メイク道具を入れたり、ペンやふせん・マステを入れて筆箱にしたり、小さいがま口と合わせてお財布代わりに使ってみたり・・・汎用性の高い、使いやすい大きさです。

画像5

画像6

画像7


西淑 帆布がまぐちコスメポーチ 「forest」

画像8

画像9

画像10

 流星の降る よるの森に住んでいるどうぶつたちが描かれた、西淑さんのポーチ。絵本の1ページのような、幻想的な雰囲気がおしゃれでかわいいです。

Subikiawa. 帆布がまぐちコスメポーチ 「鳥のポーチ」

画像11

画像12

画像13

 ステンドグラスのような鳥が描かれた、Subikiawa.さんデザインのポーチ。カラフルでビビッドな色彩がとってもおしゃれです。かばんから取り出すたびに元気がもらえそう。

画像24

Subikiawa. 帆布がまぐちコスメポーチ 「果物のポーチ」

画像14

画像15

画像16

 みかん、メロン、もも、なし、レモン、ぶどう、、、甘くて美味しそうな果物がいっぱい描かれたコスメポーチです。カラフルですが、背景のグレーがポーチ全体を引き締めて、とってもおしゃれな仕上がりに。こちらも、使うたびに気分が上がってしまうポーチです!

今井キラ × 多屋来夢 帆布がまぐちコスメポーチ
「Geek Girl」

画像17

画像18

画像19

 イラストレーター・今井キラさんとドール系モデル・多屋来夢さんのコラボアイテム。大好きなドールやぬいぐるみに囲まれてゲームをしている「ギーク」な来夢さんが描かれています。淡くてピンクなのに甘すぎない、絶妙な色使いが乙女心に刺さりまくります。

 (個人的には、メガネチェーンをつけているのがかなりポイント高いです・・・セボンスターとかの、キラキラしたゆめかわアイテムを入れたら絶対かわいいですよ・・・)

画像20

今井キラ×多屋来夢 帆布がま口コスメポーチ
「I want Candy」

画像21

画像22

画像23

 こちらもかわいいコスチュームに身を包んだ来夢さんが描かれたコスメポーチ。ベアのグミやキャンディもとってもかわいいです。おそろいのグミやキャンディなどを入れたおやつポーチにしたら、休憩するたび毎回テンションが上がりそうですね🍬


 今回ご紹介したポーチは、どれもこれも違う方向のかわいさで、だんだんcozyca productsも幅広くなっているな〜と実感しております。新柄以外にもいろんなポーチがありますので、よかったらご覧いただけると嬉しいです!
 自分好み、あのひと好みのポーチが きっとみつかりますよ。

 それでは、また〜


cozyca products 2021年秋の新作一覧はこちら

がまぐちコスメポーチの一覧はこちら

☆商品の詳細は、画像クリックでもご覧いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?