見出し画像

2024 秋の新作 cozyca アイテム③🍎 《モビールカード》

cozyca products 2024 Autumn new products🍎🍐
【秋の新製品をご紹介✉️ 3/3】

この秋より登場の新アイテム、モビールカード🪂

作家さんのイラストをインテリアとして長く楽しむことができる
アイテムです。
カードが風に揺られてくるくるまわる様子がとってもかわいいんです〜☁️

切れ込み入りのカードからパーツを取り外して付属の糸で結べば、
簡単にかわいいモビールの出来上がり!
お手軽にペーパークラフトをお楽しみください。
詳しい作り方はこちらよりご覧くださいね。

イラスト入りの名刺サイズのメッセージカードもセットになっており、
付属の封筒を使えば定型郵便で送ることも可能です✉️


8名の作家による多様なラインナップ、詳しくご紹介していきます!

Subikiawa. 「THE BIRD」

Subikiawa. 「THE BIRD」
Subikiawa. 「THE BIRD」

アート感覚でお部屋に飾る、Subikiawa.さんデザインの鳥モビールカード。
カラフルな色味でお部屋のアクセントにも。

かわいらしすぎないおしゃれなデザインなので、モダンなお部屋にも馴染んでくれそうです。
表と裏で色の組み合わせが異なるので、風でくるくるまわると とてもかわいいですよ。

パッケージ
セット内容


組み立てイメージ


西淑 「shooting star」

西淑 「shooting star」
西淑 「shooting star」

大人っぽくかわいい、西淑さんデザインの流れ星のモビールカード。

色味も落ち着いているのでどんなお部屋にも飾りやすく、
素敵にお部屋を彩ってくれます。
モビールとしてはもちろん、星の絵柄は
クリスマスの飾り付けにもぴったりです。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ


布川愛子 「florist」

布川愛子 「florist」
布川愛子 「florist」

細やかに描かれたお花や動物がかわいらしい、
布川愛子さんのモビールカード。

花束を抱えた猫と、花冠をつけたうさぎ。
お洋服までお花がたっぷり描かれたかわいいモビールカードです。
タイトルのfloristはお花屋さんという意味。
ギフトにもぴったりな絵柄となっています。
パーツごと、ダイカットカードのようにもお使いいただけますよ。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ


浅野みどり 「botanical season」

浅野みどり 「botanical season」
浅野みどり 「botanical season」

美しい小鳥たちに癒される、浅野みどりのモビールカード。

植物と小鳥が涼やかに揺れる、おしゃれなデザイン。
お部屋がぱっと明るくなりますよ。
華やかなデザインのため、ギフトにもおすすめ。
お祝いのシーンの飾り付けなどにもぜひご活用ください。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ


ネクタイ 「気球とにんじんモビールカード」

ネクタイ 「気球とにんじんモビールカード」
ネクタイ 「気球とにんじんモビールカード」

お部屋の中にかわいい気球? ネクタイのモビールカード

気球からにんじんが降りてきた?
クスッと笑えるかわいいモチーフのモビールカードです。
風がふくと気球もゆらゆら 楽しい気分に。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ

表裏異なるデザインで、気球裏面には男性が乗っています。
おうちではうさぎたちが帰りを待っていますね。

ほっこりかわいい色使いでお部屋にも馴染みそう。
ぜひお気に入りの場所に飾ってみてくださいね。


高旗将雄 「フクロウの森」

高旗将雄 「フクロウの森」
高旗将雄 「フクロウの森」
裏面は後ろ姿になっています

ほっこりかわいい山の景色、高旗将雄さんデザインのモビールカード。
真っ直ぐ見つめるフクロウがなんともかわいいです。
中心のパーツに穴が複数ついているため、付属の糸を穴に通して結ぶだけで簡単に立体的なモビールが出来上がります。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ

裏面には後ろ姿が描かれているためくるくる回ると楽しいですよ。
夜の森がテーマになっているので、寝室に飾るのも良いですね。
ぜひお好きな場所に飾ってみてくださいね。


黒ねこ意匠 「the black cat catching stars」

黒ねこ意匠 「the black cat catching stars」
黒ねこ意匠 「the black cat catching stars」

夜空にジャンプして星をキャッチ!
黒ねころびんちゃんがモビールカードになりました。
猫好きにはたまらないこのお茶目なシルエット!

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ

黒ねこ意匠デザインのおしゃれなモビールカードです。
暗めトーンの大人っぽいデザインでお部屋を素敵に彩ってくれますよ。
風でゆらゆらと動く様子をお楽しみください。


福岡麻利子 「お茶にしよう」

福岡麻利子 「お茶にしよう」
福岡麻利子 「お茶にしよう」
表裏でデザインが異なります

くるくる回って絵が変わる福岡麻利子さんのかわいいモビールカード。
お茶をしているくまちゃん。飲み物やケーキ、ポットの色が表裏で異なるので、風で回転するといろいろな表情を見せてくれます。

パッケージ
セット内容
組み立てイメージ


ダイニングなどに飾るとお部屋がパッと明るくなりそう。
メッセージカードにはぽってりまるいポットが描かれています。
クラフト好きの方には、キットのままプレゼントするのもおすすめです。


以上新アイテムモビールカード8柄になります!

この夏はお手軽なペーパークラフトにチャレンジしてみては
いかがでしょうか。
お気に入りのイラストのモビールをお部屋に飾って
暑い夏も楽しく乗り切りましょう〜♩


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?