見出し画像

厄祓い

先日、調布の深大寺に家族で蕎麦食べに行ってきました。


画像1

深大寺はパワースポットとしても有名らしく、私はそっちの方が気になっていたので、家族に付き合ってもらい深大寺お参りしてきました。

いろいろお参りして、願掛け込みでおみくじを引こうと思ったのですが小銭が百円しかなく

妹も引こうと思っていたのですが、おみくじ一回に二百円はたけぇってことで

二人合わせて二百円出して、代表して私が引かせていただきました。

結果は



画像2

”凶”

そらそうや!!

こんな状態で大吉やったら、あとどれだけ落ちればええねん!!

凶ならもう上がるしかないですわ!!

昇龍ですわ!!



画像4

今年の厄はこのおみくじにて全て祓いました!!

それから数日して今日は、離婚の手続きとかあれこれのため嫁様と会ってきましたが、お互い体調も良く、昼から夕方過ぎまで普通に友達見たく楽しくお話できました⭐️

書類関連も普通に進められて、なんか落ち着いてきた感じ。


よかったよかった


これまではシリアスモードでしたが、もうそれも終わりにしませう


人生ユーモアあってナンボですよね!!!



ぜんぜん話変わりますが

最近は虹色侍さんにハマっています!

特にCMソングのやつ!

特にムーニーマンとボラギノールの歌最高です!!



#おみくじ 
#深大寺 
#凶 
#厄祓い 
#人生ユーモアあってナンボでしょ 
#シリアスモードは終了しましょう 
#もしも凹んだとき 
#不安な時 
#虹色侍 
の
#はかせるオムツ 
#ムーニーマン 
と
#痔には 
#ボラギノール 
の曲聞け!!



画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?