美容デイ

朝10時から頭蓋骨矯正ヘッドスパ。
頭の浮腫みを取り、
内臓の調子を整えるというもの。
瞑想に近い感覚が得られてとても癒される。
半眠半覚の状態が情報の整理に繋がるようだ。

ものすごくスッキリさっぱりして
そのあとの作業や打ち合わせが捗った。
たまにこういうメンテナンスは
大事なんだなと実感。

打ち合わせ後美容室へ。
約3時間掛けてブリーチ&カラーリング。
もはや私の頭は実験体状態。
なかなか自由に遊ばせてくれる客は少ないようで
とても張り切ってやってくれる。
いつも想像を上回る仕上がりで毎回楽しい。

そんなこんなで美容デイ、
とくに頭に重点が置かれた1日だった。
少し小顔になった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?