怒涛の週末

市役所打ち合わせからはじまり、
YouTube撮影3連チャンと
バタバタな週末だった。

昼から飲んでるし、
夜も打ち上げと称して飲んでるしで
連日フラフラ。
でもやっぱり外に出ると新たな出会いがあるし
刺激も受ける。
ただ問題は、そういう時に
ルーティンを守れなくなってしまう。

イレギュラーが少しでも入ると
面倒くさいスイッチが入ってしまって
あらゆることが億劫になる。

でも休日は気が緩んで大体そんなものだった
ということを鑑みると
こうして外出して撮影なりしてる方が
結果有意義と言えるのかもしれない。
それにしても、もう少し心穏やかな
月曜日を迎えたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?