見出し画像

ロールアイスとプリキュアコラボに行ってきました!!

今月10月12日から11月1日の間
ロールアイスファクトリーとふたりはプリキュアMaxHeartとコラボを開催

開催店舗
♡渋谷・TOHO シネタワー
♡MARK IS みなとみらい店
♡天王寺ミオ店 
♡MARK IS 福岡ももち店
こちら4店舗です!!

♡コラボメニュー

コラボメニュー1点につきコースターがもらえます!!

♡コラボグッズ一覧

注意して頂きたいのがグッズ販売店舗は開催店舗と少し違うということ。

開催店舗の
MARK IS みなとみらい店と
MARK IS 福岡ももち店はグッズ販売がありません…。


なので今回私は渋谷の方に足を運びコラボメニューとグッズを購入しました!!

お友達のポルンと一緒にアイスとドリンクを注文。

私が頂いたコースターはこちらの4種類です!!
(ポルン分、いるかの分購入し4枚です。)

シャイニールミナス、ポルン推しの私  感激!!
推しが私のところ!!
嬉しすぎてその場でわーい⸜(*˙꒳˙*)⸝
しそうになったのを必死で抑えました…

コースターは形から絵のタッチまでかわいいので
店舗が近くにある方でプリキュア好きの方!!
行ってみる価値があると思います!!

次回の投稿で購入紹介したいと思います!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また、来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?