休むのって難しい

職場へ行かなくなって2週間。
初めの1週間は、職場に行かなくていい安堵感と、職場に迷惑をかけている罪悪感が入り混じり、
うつなのにハイな感じだったのだと思う。

交通事故にあった時は感じなかった痛みが後から来るように今は感情がなくなっている。

家庭があるので、今後の仕事をどうしようかと考え、資格や就職先を調べまくった。読書したり、ゲームしたり、気が付けば全然休めていない。脳が。

情報を集めれば集めるほど焦る。でも何もしないのも焦る。だからうつになるのか。動くなって。

外で散歩をしたいが、9月下旬でこの暑さと湿度。

どうにかしようとまたYouTube。不登校の子ども状態だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?