見出し画像

映画『フォールガイ』

みなさん、こんにちは。
今日、映画フォールガイ観てきました!

ストーリー
人気俳優のスタントマンだった男(ライアンゴズリング)が大ケガを負い一線を退くことに…
月日が経ち、かつてスタントマンだった時に恋していた助監督(エミリーブラント)が初監督作品を撮るという知らせを受けて久々に現場復帰。
しかし主演が突如失踪!
監督のためにも失踪の謎を追ううちに危険な陰謀に巻き込まれて…

感想
まずなによりアクションが最高!!
特にカーアクションがスリリングで爽快です!
その他にも火、水、ヘリコプターなど王道なアクションシーンが満載ですごく楽しめました。
ストーリーもすごく良かったです。
大軸になっているのは主人公と監督のラブストーリー。
陰謀に巻き込まれる主人公と初監督作品の重圧を背負いながら良い映画を完成させる為に奮闘する監督。
この2人の愛がラストシーンで重なって素晴らしいエンディングになっています。
そして、エミリーブラントが凄く美しくてキュート!
アクションもストーリーもとにかく痛快で楽しい映画です!大好きな一本になりました。
あと個人的にはジャケットも凄く好きです。

是非、映画フォールガイ、観に行ってみては…!
夏にピッタリで凄く楽しめると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?