見出し画像

使い方いろいろ、サービングスタンド

アカシアウッドとブラックアイアンのインダストリアルな組み合わせがオシャレなKmart のサービングスタンド。本来の用途としてはパーティーなどで前菜なんかを盛り付け、テーブルを華やかに演出するモノですが、ちょっと違う使い方をしてみました。

前菜ならぬ珈琲道具をディスプレーしたら、ちょっとしたかカフェコーナーになりました。。

狭いスペースを工夫して使うのも 楽しいものです。

Kmartはアカシア素材のチョッピングボードやサービングボードも豊富でお手頃価格、そのうえ木材の深い色合い、デザインもいいので、ちょくちょくチェックしてます。

このサービングスタンドもアカシアの深い色合いとブラックアイアンという最高のコラボ、またお値段もお手頃で大満足な買い物が出来ました。


うちにはKmartのものが多くありますが、この花瓶もなんです。
低すぎず、高すぎずの背丈で何かとちょうどいい、フォルムもいい感じ。

オリエンタルリリー

おまけ ---------------------------------------------------------------------

ユリの葯は花粉がふいてしまうと、カーペットや洋服に付くと黄色く跡が残ってしまうので、早めに取り除きましょう。


暮らしのvlog : cozy joy


暮らしの一コマをvlogに残してます。こちらもお時間のある時にでも立ち寄ってくれたら嬉しいです。

暮らしを通じて、心地よくて「小さな幸せ」を感じる気持ちをこれからも大切にしたいと思ってます。

拙い文章ですが、今日も最後まで読んでくれて有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?