見出し画像

末澤くんの襟足

Aぇ!groupの推しが誰なのかと聞かれたら、きっと私は、正門良規(まさかどよしのり)くんであると答えるだろう。
しかし、今回は2推しである末澤誠也(すえざわせいや)くんのヘアスタイルにフォーカスを当てようと思う。
5月15日、結成から5年を迎えたAぇ!groupは、ついに念願のCDデビューを果たした。
記念すべきデビュー日に、彼らAぇ!groupが、「週刊ナイナイミュージック」という、ナインティナインの岡村さん・矢部さんがMCを務める音楽番組に出演したのだが、その時の末澤くんのヘアスタイルが、個人的にとても好きだなと感じた。
末澤くんは襟足を伸ばした髪型をしているのだが、その時は、ちょっと長めの髪をハーフアップにしていたのだ。
普段は長めに伸ばした髪を下ろしていることが多いのだが、この時は珍しくハーフアップだったため、驚いた。
元々中性的な顔立ちをしているからか、末澤くんのハーフアップは違和感がなく、むしろ顔立ちにしっかり馴染んでいると感じた。
中性的で色気があって美しい雰囲気を醸し出す末澤くんは、とても素敵だと思った。
可愛らしい印象が強い末澤くんだからこそ、あのハーフアップは似合うのだろう。
先日、Aぇ!groupのライブに行ったのだが、その時もハーフアップにしている末澤くんが見られた。
まさかライブの時でもハーフアップの末澤くんが見られるとは思っていなかったから、すごく嬉しかった。
男性のハーフアップは好き嫌いが分かれそうな感じがする。
末澤くんがやっているから似合うのであって、他の人がやっていたら、何だかしっくりこないかもしれない。
男らしくてかっこいいビジュアルを誇る正門くんがハーフアップにしている姿を想像してみた。
ビジュアルが良いので、似合わなくはないのかもしれないが、ちょっと違和感がありそうだ。
やはり、正門くんは黒髪ショートのセンター分けのヘアスタイルが似合うと思う。
正門くんは爽やかな好青年という印象なので、黒髪ショートのセンター分けがとてもしっくりくる。
男性でハーフアップが似合う人は限られてきそうだと感じる。
どこか中性的で、女装も似合うような人には、ハーフアップが似合いそうだと考えた。
末澤くんは色んな番組で女装を披露しているのだが、どれもすごく可愛くて綺麗なので、思わずうっとりしてしまうほどである。
元Aぇ!groupの福本大晴(ふくもとたいせい)くんもキュートな顔立ちだったため、女装がとても似合っていた。
他にハーフアップが似合いそうなのは、小島健(こじまけん)くんなのかなと思う。
小島くんは背が高くてガタイがめちゃくちゃ良いため、男らしい側面もあるのだが、顔立ちは濃いめで、どこか中性的なところもあるため、女装すると、とても綺麗に仕上がる。
小島くんは以前、ナースやキャビンアテンダント、婦警のコスプレを、とある番組でしていたことがあったが、どれもすごく美しかった。
総じて、ハーフアップが似合いそうなのは、中性的で綺麗な可愛らしい顔立ちの人なのかなと思った。
またテレビ番組やライブで末澤くんのハーフアップを見たいものだ。
今後がとても楽しみである。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?