見出し画像

薄皮を剥いで元々の自分に戻っていく

薄皮を剥ぐように、必要のないことが剥がれていく
細胞内の水の振動を適正に戻すディメンションプロ。
先日の体験後に起きたのは味覚の変化、体の変化が大きい。
いつものようにインスタントコーヒーが全部飲めなくなった。毎朝、当たり前に飲んでいたけれど、どうも体に入っていかない。仕方なく半分ほど捨ててしまった。その前から肉をメインのおかずにした食事の回数は圧倒的に減ってきてはいるけれど、、、久しぶりに焼き肉を食べた。もちろん、めちゃ美味しく頂いて帰ってきたんだけど、そのあとがいけない。寝つきが悪い。一回起きたらなんとも言えない体の不快感があって眠れない。それほどまでに体は正直に反応してくれる。全てはエネルギーと考えたら、なんとなく感じていた恐怖や不安のエネルギーは牛さんや豚さんが感じていたエネルギーだとも思える。完全ビィーガンではないから、もちろんお肉を頂くことはあるのですが、肉のおかずメインの食事はあまり私には合わない。
薄皮を剥ぐように、時にはこびり付いていたものもかさぶた取れるように自然に剥がされていく。全ては本来の自分に戻っていくため。

ここでディメンションって何?ということで、仕組みについて紹介します。
実際に体験したい方は、体験もできます。

 私たちが居るこの世界の全ては振動しています。それは、とても微細(素粒子レベル)で肉眼では見ることはできません。その振動は、全ての空間や物質内の「水」が大きく関わっています。私たち人間の体は約70%、脳は90%近くが水で構成されている炭素複合体です。

 この世界には、元々その「水」の振動を適正に保持する為に、上空からの水振動波エネルギー(8角形態)と地上からの水振動波エネルギー(6角形態)による絶妙な複合周波エネルギーが存在しています。

 その振動波によって、私たちも全ての動植物も空間から生命エネルギーを得て生きています。思考・記憶・感情などもこの適正振動を使い、生命エネルギーと同様に空間とアクセスすることで得ている情報です。

 近代社会になり、この大自然の摂理が壊されてしまっています。それは、主に私たち人間が創り出した、様々な人工的な振動波によるものです。テレビ・ラジオ・携帯電話・インターネット(Wi-Fi)・電流・エンジンなど、様々なものが発する、目に見えない・聞こえない大きなエネルギー振動波である電波や電磁波などです。
 
 それによって、元々の自然界の水の適正振動を保持していた複合周波エネルギーが知らず知らずのうちに乱され、弱められてしまっています。
 
 そのことから、私たちの思考・記憶・感情、そして生命エネルギーは本来のアクセスポイントに上手く繋がらなくなってしまったのです。
 
 ディメンションの複合周波は、この世界の「水」の保持をするための、自然界に元々あった水振動波エネルギーをそのまま忠実に再現した装置です。
 
 主に音として聴こえない振動波ですが、デバイスから聞こえる音も体に有効な周波数の音です。そこには美しい自然界お水音・鳥のさえずりなどの周波数を加工し、複合周波数の一部として脳への好影響を作る仕組みにしています。
 
 前記のとおり、元々自然界にある振動波なので身体には全く負担はありません。副反応もありませんので、妊婦さん、乳幼児・高齢者をはじめ、動植物・飲食物にも安心してお使いいただけます。

 皆さまがディメンションとの出逢いによって、心穏やかなで豊かな毎日を送ることを願っております。

一般財団法人 ディメンション・ゼロ
代表理事/開発者  坐久 無雲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?