サゲ記録

昨日は仕事中も眠気があって
腹痛と頭痛もあって、
そろそろだなってかんじがした

帰宅は早めに。
最低限の買い物だけして。

23時にはベッドに入った
とにかく寝る!ってのは大事だね
気分とか体調が下がっても、
無理にあげようとしてもなかなか難しくて。

でも辻ちゃんの動画久々に見たら
辻ちゃんも同じ周期の悩みの日で
めっちゃ気持ちわかったし、
いい意味で客観視できた

考えてもどうしようもないのに
心配でたまらなくなったり
気になってたまらなくなるんだよね

家族ってそうなんだよ

23時に就寝したのと、腹痛?腰痛?もあって
5時前にはおきてしまった・・・
まぁいっか
早めに洗濯まわして、
仕事に備えてゆっくりする

今日も昼間は暑いんだ
大好きな蕎麦茶持って、
仕事乗り切る!!

明日は休みだ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?