見出し画像

あと30分

今日は遠出して、電車で1時間半ほど行き、
ちょっとした教室に参加することにしました。

近くのカフェであと30分の時間を過ごします。

アールグレイを頼んだら、
なんて綺麗なティーカップ なんだろう、と
驚きました。

デザインにうっとり

私は普段完全なインドア派だけど、
たまにこうしてエネルギーが溜まると
朝から外にでて、
新しいところに出向き、人と会い、


そして
エネルギーが消耗されると
またしばらく引きこもる生活スタイル。

ダイエットをしてもしてもすぐ元に戻るし、
できるだけ痩せて見える服をと、昨日急いで探し回って買った。

でも、いつも思うのは
外に出て良かったってことです。

外に出れば、何かしら発見があって、刺激があって、
新しい気持ちが生まれたりする。

今日の帰りの電車の中は、
どんな気持ちなんだろう✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?