見出し画像

明日の自分へ

出会いと、そのご縁に感謝します。            

この世の中に失敗も成功もなく、あるのは事実、現実のみ。その現像をイメージ通りにできるのは己自身です。

良くも悪くも自分がイメージした自分になる。
成功すると思えば成功して、失敗すると思えば、失敗していた。        

人生は単純なんだときっと気づくと思います。

数年後は、また、あなたがお酒を飲みながら悩んだ日のことを、思い出して、笑い話になってますよ。

これからの成功への道のりを楽しみに、私自身に、期待させていただきます。           

あらゆる物象に対して、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

感謝。

明日の自分へ 

海のように、
広く、
大きく、
深く、
おだやかに、
太陽(希望)を反射してきらきらした笑顔で、
愛しみをもって人様と話せますように。


私から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?