見出し画像

新名先生が考える!cozoプロ診断!

こんにちは!広報です!

今回の #コゾマ は、
「働くオトナのカウンセラーライバー!新名つかさ先生」にcozoプロ診断を制作していただきました。

新名先生のTwitterアカウント
新名先生のIRIAMアカウント

4つの選択肢から選ぶだけであなたの◯◯度が分かるかも…!
ということで早速診断を見ていきましょう!!

「cozoプロ診断!」

画像1

あなたは新名つかさです。
新名つかさったら新名つかさです。
今日も元気に熱湯風呂配信をしようとしています。
「押すなよ!絶対押すなよ!」
と叫んだ瞬間、後ろから誰かに押されました。
あなたを突き落としたのは誰でしょう?

A~Dの中から1つ選んでください!

A.「僕を消す方法」を検索したことに逆上したエクセルイルカ

画像2

B.しつこく「誰かいい人紹介して」
ばかり言われることに痺れを切らしたアライ双葉

ふたば

C.「紫キャラは私と美雪とれんきゅんだけでいいんだよ!」
とクーデターした紫月カレン

紫つき

D.原価の高いカクテルばかり頼むくせに
ツケを払わない事に腹を立てた四辻ムジナ

ムジナ

さて皆さん1つ選ぶことはできましたか?
結果を見ていきましょう!!

選んだ選択肢で、あなたの「新名つかさ度」がわかります!

Aを選んだ貴方は…新名つかさ度40%
ちょっぴりチキンハートな所が新名とよく似た貴方!今日はちょっぴり熱いお風呂につかりながら、新名のことを思い出してみてね♡
Bを選んだ貴方は…新名つかさ度80%
いい奴なのに恋愛運がない…恋愛中級者から上に行けない!そんな貴方は新名と同じ運命!?ラッキーアイテムはおやつカルパス!素敵な出会いがあるかも?
Cを選んだ貴方は…新名つかさ度60%
人の輪に入っていくのがちょっぴり苦手な貴方!私と一緒にコミュ障を克服しましょ!
気になるライバーさんの枠に新名を呼びましょう。とってもカオスな空間をお約束します!
Dを選んだ貴方は…新名つかさ度100%
もはや新名の魂…?私の代わりに配信する?
そんなあなたのラッキーギフトはしらすまん。新名に向かって投げればもれなく新名の叫び声が聞けて、明日の活力になるはずよ!

新名先生からのアドバイス!

どうも!心理テストで遊んでくれたみんな、ありがとう!
現役カウンセラー、生徒を愛する保健室のニーナ先生だよ!

忙しい日常の中で、どうしようもない寂しさに襲われたり、自分のダメな所ばかりが見えてイヤになっちゃったりする時はぜひ新名の保健室枠で
「私のいいとこ述べよ!」
って聞きにいらっしゃい。

歌もセリフも下手だけど、生徒の素敵なところを見つけるのだけは他の先生よりもずっとピカイチな自信があります♡

他の枠を見回り巡回中の私に出会ったときは、いつでも話しかけてね!

じゃあいくよー?
生きてるだけでみんなー?

えらーい!

まとめ

ということで「cozoプロ診断」でした…??
新名先生ありがとうございました!!

今回登場したライバーさん紹介
アライ双葉
エクセルイルカ 
紫月カレン
月城美雪
短可 憐
四辻ムジナ

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?