見出し画像

【7月編】cozoプロインタビュー!

こんにちは!広報です!

今回は7月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

とても魅力的なライバーさんばかりなので是非ご覧になってみてください。
ということで1人ずつ紹介させていただきます!

最初はエクセルイルカさんです!

画像1

まずは自己紹介をお願いします!

こんキュイっ🐬ぼくの名前わ、エクセルイルカだよっ(*^^*)みんなっぼくと なかよくしてねっキュイキュイ~~~っ🐬

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

エクセルイルカ:ん~~~基本的にわ、みんなと楽しく雑談してるよっ🐬(ぼくをいぢめてくる人もいるんだよ🥺ひどいよねっ🥺)

あとわ、毎月新しいうたを覚えてるから、枠おわりにれんしゅーしたり、れんしゅーしたり、キュイトレ!てコーナー(月曜日の朝枠)でわ、毎月新しいことにちょーせんしたり、してるよっ🐬

絶対たのしいから遊びにきてねっ🐬

気になっている、仲良くなりたいライバーさんがいたら教えてください!

エクセルイルカ:朱・春鈴ちゃん、羽星のあちゃん、一角セイくんかな!
知り合ったばっかりだから、なかよくなりたいっ🐬

今後の目標について教えてください!

エクセルイルカ:もっともっと つよつよライバーになって、たくさんの人となかよくなりたいっ🐬
みんなの1番になってライバーや表現者として生き続けることがぼくの夢だよっ🐬

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

エクセルイルカ:最後までぼくのおはなし読んでくれてありがとう(*^^*)
もし、ぼくの枠にきてない人わあそびに来てくれたらうれしいなっ
|´-`)チラッ|´-`)チラッ まってるねっ🐬

ということで一人目はエクセルイルカさんにインタビューしました。
Twitter、IRIAMアカウントをチェックしてみてください!

エクセルイルカのTwitterアカウント
エクセルイルカのIRIAMアカウント

ということで次の方にインタビューしていきます!

次は明樂あるさんです!

画像2

まずは自己紹介をお願いします!

明樂ある:いつも通りの自己紹介でいいのかな?いきます!ぬいぐるみの皮をかぶった女の子人間1年生!明樂あるです。みんなに愛されたくて配信してます!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

明樂ある:基本的に雑談配信してます!あぴーるぽいんと…めっちゃ喋る!絵を描く!読み聞かせ!リアル!癒される!たぶん!そしてすごい自由な枠です!みんな各々の形で枠を楽しめます。だから気軽に遊びに来やすいかも!

気になっている、仲良くなりたいライバーさんがいたら教えてください!

明樂ある:私と仲良くしたいって思ってくれる方みんなと仲良くなりたいです。自分からはなかなか動けないので…

今後の目標について教えてください!

明樂ある:目標というか、やりたいことの1つが、あきらあるのぬいぐるみキーホルダーを販売することです。
そんでそんで!リスナーさん達が出かけ先でぬいぐるみの写真撮って#あきらあるのいる生活ってタグを使って呟いて欲しい!
私にいろんな景色を見せて欲しいです!

画像3

ということで二人目は明樂あるさんでした!
Twitter、IRIAMアカウントをチェックしてみてください!

明樂あるのTwitterアカウント
明樂あるのIRIAMアカウント

最後はあるな・ねおてにぃさんです!

画像4

まずは自己紹介をお願いします!

あるな・ねおてにぃ:喋って歌って酒を飲む!!洗脳系ウーパールーパーのあるな・ねおてにぃうぱ!!
IRIAMナンバー1の中毒性を持つ両生類ライバー(自称)なのうぱ!よろしくサラマンダー!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

あるな・ねおてにぃ:アピールポイントサラマンダーうぱねぇ、沢山あるうぱけど、、、
あるなちゃんの枠は基本リスナーさんがコメントでボケ倒してくるうぱから、それにツッコミを入れてたら1時間経ってた…なんてことがよくあるうぱね!(これでも一応雑談枠なのうぱ!)
後はあるなちゃん、ギターを弾けるウーパールーパーなので弾き語り枠もたまにしてるうぱ!
たぶん君たちがこれまでに見た歌うウーパールーパーの中で1番かっこいいと思ううぱから、是非聞いてほしいうぱ!!

気になっている、仲良くなりたいライバーさんがいたら教えてください!

あるな・ねおてにぃ:うぱぱ、、たくさんいるうぱけど!!あるなちゃんは淡水の生き物うぱから、海水の生き物のライバーさんを見かけるとなんだか惹かれちゃううぱねぇ…ウパニチャア

今後の目標について教えてください!

あるな・ねおてにぃ:過ちを繰り返さない

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

あるな・ねおてにぃ:最後まで読んでくれたサラマンダーの皆さん、ありがとござうぱいました。
ここまで読んでくれたということは、今頃君も身体の一部がちょっとだけウーパールーパーに近づいているうぱでしょう。
エラ、しっぽ、皮膚を覆う粘液、どこに変化が現れたかは人それぞれ…いや、うぱそれぞれだと思いますうぱ。その変化を恐れてはいけないうぱ。
ようこそこちら側へ、今日から君もウーパールーパー。

最後はあるな・ねおてにぃさんでした!
Twitter、IRIAMアカウントをチェックしてみてください!

あるな・ねおてにぃのTwitterアカウント
あるな・ねおてにぃのIRIAMアカウント

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した3名を紹介しました。
【7月編】cozoプロインタビュー第二弾も制作中なのでお楽しみに!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

(このページの一番下でコメントできます!)画像5

(Twitterは下のような感じでツイートしてくださると嬉しいです!)画像6

最後まで読んでいただいてありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?