見出し画像

【7月編】cozoプロインタビュー第二弾!

こんにちは!広報です!

前回の「cozoプロインタビュー」に引き続き7月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

(前回の記事はこちら↓)

アライ双葉

画像3

まずは自己紹介をお願いします!

はい!はじめまして〜三つ葉になりそこねた、シロツメクサの妖精!アライ双葉です。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

えっと...双葉の配信スペースは、ほのぼの荘と呼ばれています。みんなが疲れた時に帰ってきて、ほのぼの〜って癒されてくれたらなぁ、という所から名前が決まりましたっ!
なので、基本的には雑談枠や寝落ち枠が多いです。イベント期間中のみ、にぎやかな企画枠をやることもあります!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

わわ!ひとこと!難しいですね!笑
ほのぼの荘は、romも寝落ちも入退室も自由な空間です。ぜひ、一度遊びに来てくださいね〜!
最後まで読んでいただいて、ありがとうございますっ🌱これで、あなたも双葉のアライ〜〜〜!!!(わちゃわちゃわちゃわちゃ〜〜!)

アライ双葉のTwitterアカウント
アライ双葉のIRIAMアカウント

アンナプルナ・ソール

画像4

まずは自己紹介をお願いします!

こんプル〜💗異世界女神アンプルこと!アンナプルナ・ソールです!!
コゾマを見てくださる皆さん、たくさんライバーはいますが頭の上に石(オリハルコン)がのったライバーは唯一無二です←アンプル調べで٩(ˊᗜˋ*)و♪
何でなん?!と気になったら!ぜひ遊びにきてくださいね💗

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

お互いに楽しい(心地よい)が1番❣️を心がけて半年配信してきました✨
女神は抑揚がない!胸もない(あります!!)とよくいじられるのですが( ;⌄; )感情のキチンと伝わりやすい歌やコラボなどの企画枠
アンド〜
深夜のまったりとしたなんでも話しやすい空気でっ神リスナーたちの古参との垣根のない良いやりとりの枠の絶妙な!バランス!!となってます•*¨*•.¸¸☆*・゚

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします

最後まで読んでくれてホントにありがとうございましたっ💕 (⁎˃ᴗ˂⁎)ヘケッ

アンナプルナ・ソールのTwitterアカウント
アンナプルナ・ソールのIRIAMアカウント

新名つかさ

画像5

まずは自己紹介をお願いします!

新名つかさです

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

誰より豊富な人生経験🥼年の功ライバー!
なのにポンコツが露見し始めたいじられ保健医です。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

すいも甘いも知り尽くしたから見える世界があります❤️
ちょっとサボりたいな…という時には保健室に遊びに来てね

新名つかさのTwitterアカウント
新名つかさのIRIAMアカウント

姫野美桜

画像6

まずは自己紹介をお願いします!

桜とうさぎとスイーツが大好きな博多弁の姫野美桜です。1番好きなスイーツはマカロンなんですけど季節関係なくアイスを配信でも食べてるからアイスの印象の方が強いかもです笑笑

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談・寝落ち枠をメインに配信してます。みんなを癒して1日の最後に今日もお疲れ様って言わせてもらってます。
酔うとパンみたいにふわふわしてるらしいです笑笑
たまにふざけたりもしますが基本はみんなを寝かしつける配信が好きです。癒されにきてください〜〜

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございます🥰
みなさんを癒せるようにたくさん配信していきたいです!!
目標に向かってこれからも頑張っていきたいので寄り添ってくれると嬉しいです✨
博多弁のライバーさんが増えても博多弁といえば美桜。1番可愛いって思って貰えるように美桜にしかできない配信をみなさんにお届けしたいです!

姫野美桜のTwitterアカウント
姫野美桜のIRIAMアカウント

甘藤ふわむ

画像7

まずは自己紹介をお願いします!

「他人に優しく、自分にはもっと優しい」あまあま配信やってます!
甘藤(あまとう)ふわむです!お菓子が好きな天使です〜♡

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

んー、あまあま配信?(笑)基本的に配信中に何かしてる系の生活音ダダ漏れライバーです!常にお菓子を食べてます!!
来てくださるみんなからはよく、ドタバタ配信とか言われてるw
料理枠をしたらよく爆発してます(笑)見た目とか声は癒し系とよく言ってもらえるんですけど、配信では大暴れしてることが多いですwww
明るい癒し枠!ってカテゴリにしてます。
お歌枠したり、お料理したり、大掃除したり、常に一緒のお部屋で生活してるような、そんな配信をやってるので作業ROMしたい方はオススメです〜♪

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

お菓子くれたら懐きます!笑
一緒にふわふわ癒されたい方はふわむとお菓子たべましょ〜!🍭改めて、よろしくお願いします〜!しゅきぴ〜💕

甘藤ふわむのTwitterアカウント
甘藤ふわむのIRIAMアカウント

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した5名を紹介しました。応援宜しくお願いします!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

(このページの一番下でコメントできます!)

画像1

(Twitterは下のような感じでツイートしてくださると嬉しいです!)

画像2

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?