見出し画像

【9月編】cozoプロインタビュー!

こんにちは!広報です!

9月に入り夏の暑さも段々と落ち着いてきましたね…!

今回の #コゾマ では9月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います!

全員とても魅力的なライバーさんなので配信の方もご覧いただけたらと思います。ということで1人ずつ紹介させていただきます!

サリム・リドナ

画像1

まずは自己紹介をお願いします!

魔界から〜、こんにちー?あぐあぐ〜💜サリム・リドナだよ〜✨
『リド』って呼んでくれると嬉しいなぁ〜💕
イタズラ大好きな悪魔の女の子だよ〜!
寝てる間に、見知らぬ傷があったらきっとペットの『アグマル』のせいだねっ!!気をつけろ〜?😈✨皆んなも一緒にイタズラするー??

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

うーん…多分、ずーーーーーーっと笑ってる!笑 
色んな声だしたり、モノマネしたり、無茶振りされたり…笑 
あっ!ピカチュウのモノマネは皆んなからお墨付きもらってるから聞きにおいで〜?笑 悪ドル目指して可愛い枠してたつもりなのに、お笑い枠でしょ?って言われる笑 
たまには真面目な話しもしたりはするが…面白い事がだーーい好きな子が多いから、基本はケラケラ笑ってる枠かな??
あとは、イタズラ大好きだから皆んなに仕掛けたいのに、いっつもいじられるんだよなぁ…はぁ…笑笑笑 
まぁ、笑いたくなったらいつでもおいでよ!一緒にいっぱい笑お〜😈✨

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

あっ!最後まで読んでくれたのー?!嬉しいですなぁ〜💜笑 
まだリドと会った事ない人!皆んなとお話しできるの、楽しみにしてるよ〜?いつでも大歓迎さっ✨ 
そしてそして、いつもリドと遊んでくれてる皆んな!楽しい時間をいつもありがとだょ!これからも一緒に、いーーーーっぱい遊ぼうね😈💕 
それでは!おつサリム!シャー✨

サリム

サリム・リドナのTwitterアカウント
サリム・リドナのIRIAMアカウント

豆柴まめち

画像2

まずは自己紹介をお願いします!

まめちは〜🥳💗
6月組の番犬を務めます豆柴まめちやで!
ちなみに頭にへばりついちょるんはハリネズミのサトゥーさん!
生まれた時から頭に刺さってるから姉妹みたいなもんやな✨
2匹セットで覚えてや!

初めてのコゾマ掲載…ドキドキすんなぁ?
へっwへっwへっww(照)
お手柔らかに頼んます🥴

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

せやなぁ…🤔
普段はベロンベロンになるまで酒飲んだり、思いつきで作曲したり、遠吠えしたり、じゃれたりと、豆柴とリスナーちゃん達、ほんでリスナーちゃん同士の親睦を深める目的で豆柴なりにだらだらとしちょるで!

アピールポイントかぁ…んー…………。🙄

え?いや、無いなりにひねり出そうとしてへんから!?ちゃうから!!

ほら、あの、なんと言っても笑った時に出るとびきりキュートなゲスい顔に、特徴的な笑い声やろ?!もっ、もう豆柴の全てが愛おしいんじゃ!
なんでかって??豆柴やで?どう見ても愛されキャラやん( ˙-˙)

このアピールポイントは配信中にしか分からへん特別なもんやから、もう分かっとるよな?豆柴撫でくりまわしに来いよ?🐶

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

いやぁ、改めて自己紹介とか、恥ずかしいもん読まれてしもたわい😎
全部読んでくれてありがとなん!

6月組ばりええ子ばっかで、それぞれに特別な魅力があって、やから豆柴は6月組のみんなと活動できるんがめたんこ幸せなんや🥰
これからも6月組の番犬として見守ってくんで、これを機にみんなも豆柴親衛隊になって、IRIAMのイベントと、それをガチる6月組を一緒に盛り上げてこや!💪( 'ω' 💪)

おつまめ〜🥳💗

豆柴まめちのTwitterアカウント
豆柴まめちのIRIAMアカウント

睦月氷華

画像4

まずは自己紹介をお願いします!

こんこん!天使と狐のハーフ!
睦月氷華です!!
九州の熊本県出身なのに何故か関西より方言なんですよねぇ(笑)
趣味は、
映画、漫画、アニメ、ハンドメイド、ゲーム、食べる事!←ココ大事(笑)

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談メインで色んなジャンルのお話してます(*^▽^*)
そして良く噛み、アホな事ばっかり言ってるね(笑)
よく言ってもらえるのは
実家の様な安心感!(笑)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

これからも楽しく面白くをモットーに頑張りますので!
宜しくお願い致します!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

睦月氷華のTwitterアカウント
睦月氷華のIRIAMアカウント

夜明星 印

画像3

まずは自己紹介をお願いします!

デザイナー志望の猫缶食べる系大学生ライバー、夜明星 印です!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信内容は雑談、歌枠が主です。
雑談では多趣味であることを活かして、色んなお話をしています!
不本意ですがいじられることが多く、何故かポンコツと言われていますが、一切そんな事実はありません、あるのは僕がイケメンだという事実だけです。現在、企画を2つ準備しております、楽しみにしててくれたら嬉しいな!
これから、色んな人と会えること、仲良くなれることを楽しみにしてます。少しでも興味が出たら、チョロっと覗きにでも来てみてくれよな!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくれてありがとう!!
枠でみんなと会えるの待ってます。
これからもみんなの夜明けを知らせに行くぜ、よろしくなぁ!!

夜明星 印のTwitterアカウント
夜明星 印のIRIAMアカウント

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した4名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?