日記

昨日は散歩をしました。埼玉県川口市に行きました。友達4人と行きました。そのうち2人は歩くスピードが速くて、僕を含めた残り3人はゆっくり歩いてました。そのため、どんどん間の距離が広くなって行き、見えにくくなったところで僕たちが走って追いつきます。歩くスピードが速い2人のうち1人は僕の次に方向音痴で反対側の道からその2人が歩いてくることがありました。例えば下の絵みたいな感じです

画像1

赤 僕と2人  青 歩くスピードが早い2人

埼玉県に入った時すごく嬉しかったです。

帰りは電車でした。4月1日から電車賃は大人料金なのでスイカを子供用から大人用にしました。

帰ってきたら疲れてダラダラしてました。


昨日よかったこと

・散歩が楽しかった

・スイカが大人用になった

・ダラダラできた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?