見出し画像

日記

昨日は友達が家に遊びにきました。妹の友達と僕の友達がきました。   妹たちは、アクアビーズを作っていました。僕と父と弟は最初「アスファルト9:Legends」というゲームをやっていて父と弟はすごいはまっていました。友達がきたら、弟は友達と囲碁をはじめました。僕はおかし作りをしました。チョコクッキーを作りました。妹とその友達がちょこちょこおかし作りをおかし作りを手伝ってくれました。(チュコだけに!)そのあと僕と友達と弟で「大乱闘スマッシュスマッシュブラザーズ」をやりました。3対3で相手全員ピーチにしてこっち全員クッパにして負けました。そのあとみんなでおやつを食べました。作ったチョコクッキーを美味しそうに食べてくれました。すごい楽しかったです。そのちょっとあと、銭湯に行ってそこでご飯を食べました。

昨日よかったこと

・チョコクッキーが美味しかった

・友達が遊びにきてよかった

・銭湯行けてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?