見出し画像

日記

昨日は午前中にお父さんとスナップ写真を撮りに行きました。お父さんと弟と行きました。歌舞伎町を回りました。弟がすごいマンホールばっか撮ってました。そのあと、ロベールドアノー展に行きました。カメラを持っていたのでポストカードをもらいました。スリーブに入っていてきれいでした。

昼ごはんはマックに行きました。ダブルチーズバーガーとオレンジジュース、ポテトを食べました。オレンジジュースを飲み終えると氷が溶けてすごい少し残ったオレンジジュースオレンジジュースと水が混ざって不味くなりました。

帰ってきたらダラダラしてました。

昨日よかったこと

・ダラダラできた

・展覧会に行けてよかった

・マック美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?