見出し画像

こんな痛みも歓迎じゃん

実家の長野に半日くらい滞在して東京へ戻ったりして慌ただしい1日だったので、昨日は帰宅してすぐに寝てしまいました。実家の方は短い滞在でしたが、水道水が美味しくて風が冷たくて空気が綺麗でした。そんな感じで今です。こんにちは。
音楽はたくさん聴きました。

今日の音楽

酸欠少女/さユり

数日前もこれだった気がしてきてます。まあいっか。
この曲、ずっと前にさユりが路上ライブでやってる映像がめちゃくちゃ好きなんだよな。ダウンやらコートを着ている人で溢れた渋谷で、ノースリーブのワンピース一枚でギター弾いてるやつ。例えばあの子は俺が思うにあの子は酸欠少女。
このくらいギター掻き鳴らしてる曲が好きです。僕は鬱だなんだとか言ってますが正直躁の傾向の方が強いので音楽も人生も走り抜けるようなスピードが好きです。逆に、走り抜けた分だけ落ち着いた時間も好きになれるような感じがします。そうやってバランスを取って生きていきたいです。

記し

昨日は朝の5時に起きて免許更新に行き、昼には働いている友達に会ってから新幹線に乗り、東京駅で蜂楽廻の囲いになってからピとご飯を食べました。1日何回行動?ポケモンだったら僕はもうチート行為で永久BANされていると思います。人間でよかった〜。
活動的すぎたので帰宅後すぐ寝たし、朝の5時に目が覚めたのに布団から出られずに仕事の遅刻ギリギリまで二度寝、三度寝をしたりYouTubeでk4senニキの原神ガチャの切り抜きとかcrylixがpadの悪口を言ってる切り抜きを見て、ハチワレの「ひとりごつ(UK Hardcore Remix)」を聴いて今出社です。なんか盛りだくさんの朝で草。思ったより元気じゃん。
最近マジで元気だし機嫌いいしこの後エグい鬱病になるんじゃないかと普通に不安。贅沢な不安だね。湯婆婆に不安を安とかにしてもらいたいです。湯婆婆が「理解ある彼くん」と同列の存在になる日が来るとは誰が予想できたでしょうか。でも純度100%で元気な人は「僕のそばにずっと居てくれよ 僕を一人ぼっちにしないで」という歌詞の曲をヘビロテしてないと思います。感覚でそんな曲を選んでいる自分に安心してみて、まあまあの不安とびっぐらぶを抱えて今日も生きてみようと思います。今日はそんな感じで、それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?