見出し画像

すごーく楽しくなってきたので自己紹介

こんにちは。noteを始めて一週間経ちました。
自己紹介させていただきます。

1987年生まれの主婦

夫、長女(小2)、次女(7ヶ月)と4人暮らし。
仕事はずっとフリーランスで、接客業です。現在は休業中。

人見知りしないけど人付き合いは苦手

人見知りはしません。そしてなぜか人に与える第一印象が良いらしい。良すぎてあとがツライ。
何せそのあとの“人付き合い”に苦手意識があるのです。

好きなもの

コーヒーとチョコ、ダンス、晩酌、人志松本、刑事ドラマ、ひとりの時間、スタバ

目指していること

▶︎自分を知って自己表現する◀︎
思い切り自己表現している人がすごくキラキラしていて憧れです。私もそうなりたい。
▶︎娘たちに活き活きした背中を見せる◀︎
キラキラと人生を全うしている背中を見せて、「母さん楽しそう。人生って楽しいのか。」と感じて貰いたい。
▶︎影響を与えられる人になる◀︎
まだ私に何ができるのかわからないけれど、少しでも、何かしら、誰かにプラスの影響を与えられるようになりたい。

最後に

こんなに文章が好きなひとが集まった空間が新鮮で楽しいです。
今はまだ自分の色や方向性も見えていない状態ですが、noteを通して世界が広がったら良いなぁと思っています。自分の思考整理のためにも、ずっと続けていきたいです。

よろしくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?