見出し画像

今週の意気込み


気付くと今週は7月最終週
そして、8月が始まります

皆様は、月が変わると、何かしていますか?

目標設定

私は、毎月目標を立てます
うまく達成できるときと持ち越すときがあります
その月のうちにしないといけないことは頑張ってやります

今週は、8月にやりたいことをまとめます
夢に向かって、8月に達成できるといいなと思う目標も考えます
夢から現実につながるかもしれないと考えると、ワクワクします

これからのワークショップ

ワークショップはどんどん予定が入り、8月、9月、10月も決まりつつあります
ありがたいことです

今までのグラス容器が入手できなくなったので、新しいグラスでサンプルを作る予定です

夜のマルシェ

8月末には夜のマルシェに初めて参加します
昨夜は、同じ場所で同じ主催者がマルシェを開いていたので、様子を見てきました

昨夜、三重県総合文化センターに於いて


電気が必要そうだなと思いました
販売だけならまだしも、グラスサンドアートを作ってもらうとなれば手元のランプが必要になります
デスクライトを準備しようかなと思いました

親戚でグラスサンドアート制作

今週、プライベートでは、叔母とイトコの家族が遊びにきてます
楽しく過ごしてもらえるようにしたいです

今夜は、グラスサンドアートをみんなで作ろうと計画しています
朝から海へ連れて行ったので、綺麗な貝殻があったら拾ってきてねと話してます

グラスサンドアート

月替わりってバタバタするけど、その分、楽しみも多いですね
暑い日が続くの体調管理にも気をつけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?