見出し画像

今春から始まる

CoYou です
noteを始めようと思って立ち上げたまま日にちが経ってしまいました

春になりましたね
入学
進学
就職
転勤
皆様もいろいろな新生活を迎えられたことと思います

私もこの春から生活が変わりました
グラスサンドアートと苔テラリウムを本格的に始めました。

グラスサンドアートワークショップを始めました


イースターのグラスサンドアート


3月に初めてのワークショップをして好評でした
思っていた以上に子どもさんの参加者が多く笑顔に囲まれて幸せでした
その際に来てくださりお声かけいただきました縁で5月に体験教室をさせていただく予定です
とても嬉しかったです
子どもがお小遣い程度でできるグラスサンドアートを考えて楽しめるものを提案してます
さらにワークショップを頑張りたいです


苔テラリウムクリエイターになりました


feel the garden クリエイターコース第34期を修了しました
遠方に住んでいるのでオンライン受講でしたが同じ時間帯に同期と作成する楽しみがありました
これまでは苔の育成や自分の趣味で作成していた苔テラリウムでした
今は委託販売に向けて作品作りを頑張っています
お客様の目にとまり手に取っていただくにはどうしたらよいか試行錯誤しながら取り組んでいます
苔の育成できる環境作りが長持ちすることにつながるのでこれまでの経験もいかしたいです
苔テラリウム内でも新芽の季節となって可愛いです
委託販売先を増やしていきたいです

このnoteも充実できるように頑張りたいです
どうぞよろしくお願いします

#はじめての仕事
#グラスサンドアート
#苔テラリウム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?