見出し画像

たまには札幌に想いをはせようか

こちら楽園暮らしのため、なかなか札幌を思い出す事はない。
高知直前に過ごした小樽銭函、そこで過ごした娘の親友とその家族との思い出はたくさんあるかな。
また会いたいなと思う。

札幌の外から、外からと言っても僕が住んで出会った方々の情報でしかないが、札幌はやはり演劇の街であろうとしている。それは嬉しいし大切なことだ。

高知で初めて芝居をみた。
地元の劇団の1人芝居。
おもろかったよ。
でも正直言うと、休憩までおもしろかった。
その後は‥

真摯な演劇でした。

いつか俺もやりたい。

また後日、サロンの事と書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?