甘えています

がっちり断食してやろうと思ってたのにね、
液体ならなんでもオッケーからの、つまみ食いならオッケーからの、一食なオッケーみたいな甘え。

妻がね、娘がね、息子がね、そりゃまた美味しいって言いながら、笑顔でご飯食べるんですよ。
腹が空いてなくても、その笑顔に交じりたくなるわけですよ、そして己に甘くなります。

ま、いいよねぇ。

身体の声もちゃんと聞こえるさ。

睡眠時間には、だいぶ問題あるけどね。
俺、もっと寝る人なんだよ、本当はさ。
でも遊んじゃうんだよねぇ思考を。

生きることがもっと困難な、根源的な世界で生活していたい、そこでも裕福でいられる。
現代社会なんて、ただ暇なだけだ。

じゃ暇つぶしか。

なんだってそうだって事にして甘えます。

甘えさせてくれてありがとう。

最近、ジュガと毛管運動、あいさつ程度にしてます。さてどうなるか。

ハワイステキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?