見出し画像

いの町くらしのマルシェに参加。

第3回いの町くらしのマルシェに初登場します。
今回は「オヤツだヨ!全員集合」との事。

私はCS60でのお試し施術で参加。
お試しなので、通常は60分1万円コースとフルコース1万五千円のコースをメインにしておりますが‼️

10分千円という特別コース‼️

とってもお手頃ですねー、たった10分ですが肩が上がらない方の肩が軽くなる‼️
腰が痛い、股関節が痛いがちょっとスムーズに動くかも‼️
頭痛がするのがスッキリ、視界がスッキリ、お顔のむくみがスッキリ、鼻詰まりがスッキリ‼️
歯茎が強くなったかも‼️
耳がキモチいい‼️
などなど、さまざまな改善解放が期待できます。

何よりも大好きな自分になれる‼️
自分が心地よい‼️
そんな1日にしたいと思います。

色々とこうしたい、ここがダルい、痛い、などなど相談してください。
僕の施術は、あなたの力を高めて、あなた自身の力であなたがなりたい自分になる力になる施術なんです。

免疫力とか自然治癒力を高めます。

ぜひ体験してください。

手のひらに収まるこの器具で身体を撫でます。
着ている服はそのままで大丈夫。

施術する箇所によって貴金属、コンタクトなどは外してもらう場合があります。

不調な箇所を施術する場合、痛みがある場合もあります。痛みは不調を抜きとるサインです。
でも痛いの絶対イヤって方、教えて下さい。

いやー、もうたくさんの人をキモチいいって感じて欲しいので楽しみです。

場所、日時は👆

当日はオヤツもたくさん販売してて、癒しの方々もいますよ!

ぜひぜひ皆様お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?