マガジンのカバー画像

イベントレポート

6
Coyoriで開催するイベントの告知や、イベントにご参加いただけなかった方にも楽しんでもらえるようなイベントレポートをご紹介していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

海と森をどっぷり体験!油谷湾で塩づくりキャンプレポート

こんにちは!za you zen by Coyoriスタッフの佐藤です。 今回はza you zen四季を愉しむ雪月風…

食べて感動、試して納得!「四季の塩」新商品発表会を開催

こんにちは!スタッフの佐藤です。 私、今までCoyoriでもたくさんのイベントをさせていただい…

スキンケアで四季を感じてもらいたい。Coyoriの美容液オイル新シリーズ「雪月風花」と…

四季を愉しみ、四季を愛でる。 日常を楽しむことで自然と心がもっと豊かになる。 日本人にとっ…

天然柚子で癒しの時間を。「柚子のオイルジェルクレンジング」発売1周年記念イベント…

こんにちは、Coyoriの川﨑麻美です。 Coyori初のW洗顔不要の洗い物として2018年にデビューを…

全ての料理に化粧品の素材を使用! Coyoriを味わい尽くす『Coyoriレストラン』とは?

日本各地の自然素材の素晴らしさを味わってもらいたいーー。 この想いを胸に、Coyoriは全国か…

Coyoriレストラン直前!「名物シェフ」の実態に迫るべく、青森へ行ってきました

こんにちは。 今年度のCoyoriレストランイベントの企画担当をしております小川です。 先日11/…