見出し画像

モックドラフトを見てみる

もうすぐドラフトですね!
それでは現時点でのドラフト予想を見ていきましょう!

まずは天下のドラフトネット様!

ほーん

12位指名予想はDavion Mitchellくんですね!
ベイラー大の3年生PGのようです。移籍をしたため、NCAAの規約で1年間試合に出れていないようなので実質2年生ですね。いや、フレッシュマンと言っても過言じゃないでしょう。

Davion Mitchell
6-2, 205 / Point Guard
Baylor / junior
09/05/98 

良いところ
・鉄壁のオンボールディフェンス
・リーダーシップ
・スラッシュ力
・当たり負けしない身体
・3Pの確率
・速く強いパス
・テイクチャージ上手い
・試合終盤の積極性
・横にも縦にも止まる力が強い
・かっこいい
・次の動きを想定したドライブ
・相手の特徴を動画から勉強し対策
・NBAプレーヤーの動画を研究
・超練習熱心
・練習外での動画研究にも熱心
・ディフェンスに対する自負
・効率の良いプルアップジャンパー

良くないところ
・小さい←ブライアンライト好み
・FTが苦手←チップイングランドが矯正
・ルーズボール等で安牌とりがち←ケルドンのパッションにあてられてハッスルするようになる
・フィニッシュの引き出しがまだ少なそう←なんとかなるさ

私英語読めないんですけど、たぶんこんな感じのことが書かれているような気がします。

ワクワクしますね!
スーパスターになり得る人材だと感じました。スーパスターにはなれなかったとしても、ホリデーのような活躍は確実っぽいです。


次にTankathonを見ていきましょう。

Tankathonの12位指名予想はMoses Moodyくん。
Arkansasの1年生SGです。

Moses Moody
6-6, 211 / Shooting Guard
Arkansas / freshman

ごめんなさい、英語苦手なので他の情報はよく分かりませんでした。今度調べます。


なんとなくガードを指名しそうな感じがしてきましたね。

ビッグはFA、トレードに期待しましょう!

👋👋👋

※私の文章は書かれていない「たぶん」「きっと」「そんな気がする」で溢れています。見当違いでも許してね!パッション!!パッション!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?