10/19 会いました(2回目)

とりあえず高学歴詐欺ではなかった。
一安心。





私もダイレクトに「ステータス高すぎてごめんけどなんも信じられん」って伝えたら(最低)、学生時代に研究してた事について話してくれて、




「記事にもなったんよ〜」って記事URL送ってくれた。大学、名前、写真、合ってる。


名刺も交換した。
(ちなみに交換したとき彼への信頼度はめちゃくちゃ低かったので、それはもう偉そうに名刺渡してしまった。左手の人差し指と中指で名刺挟んで、「ハイ」って。ほらよって。懺悔)



ちなみに彼は、私のまわりの友達がみんな血眼になって探してる男性条件を網羅している。
私はその界隈を狙うどころかむしろ少し避けて恋人探してたから、「え?私なんかが打っていいホームランじゃないでしょ??このホームラン打ちたい友達めっちゃいるんやが??」って状態。
いやもう本当にありがたい。







さて、学歴が本当と分かれば高学歴大好きマンな私()は飛びついてしまうのだが







今回はお互い年齢も年齢だから、ステータスだけで飛びつくのは尚早。もう学生の恋愛ではないのだ。





私、この人と付き合いてぇ〜!って考えたけど、その人が好きなのかその人のステータスが好きなのかをハッキリさせなければ、過去の過ちを繰り返す事になる





今回はステータスから入ったわけじゃなく、もれなくハイステータスが付いてきたって感じやから、いつもと違う。




何度か会って、お互いを知って、うん大丈夫って思えるまではゆっくり考えようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?