10/15 初めて会いました

「会いましょう」ってなって、めちゃくちゃ緊張して会ったんやけど、


とりあえず落ち着いて、さらっとご挨拶して、どうせ話は食事のときにするんやからって感じで行ったのね。



「お店の前で待ってます」って言われてたから、あっあの人かなーって思って近寄ったら




マスク有とはいえめちゃくちゃ好みの顔で日本語全飛びした。




「こんばんは」すらも出てこなくて、


相手は「あ、はじめまして。(名前)です」
って感じだったのに



私「アッこんばんは!!!!
(フルネーム)です!!!!!!(クソデカボイス)」



ってでけえ声でフルネーム名乗った。もう無理。



お店入っても高揚感は抑えられなくて、
マスク有が本当に好みで、
アプリの写真よかよっぽどええやんけ!
ってなって、
私はアプリの写真より良い自信がなくて
なかなかマスクを外せなかった。



まずは飲み物が運ばれてきて、
すってマスクをはずs


ワーーーーーーーーー!!!!!



顔つえぇ〜〜〜〜!!!!!!!



少なくとも私の中ではつえぇ〜!!!!




それはもう緊張して、
私は緊張するとよくしゃべるタイプの
化け物なので(迷惑)、

ひたすらベラベラ自分の話ばかりしてしまった。




仕事の話、出身の話をしたとき


彼が超有名大学卒業で超大手企業に就職してることがわかって、



もう詐欺だろ。




ライン交換したけど、ボロ出しすぎてもう絶対会ってもらえないと思った。



でもマメに連絡くれて、
ちょっと頑張ってみようかなって気持ちと
いやこれ騙されてるだけだからって気持ちの
板挟みになっている…。



前の人は、その人となりというより、彼の肩書とか学歴を好きになった部分も多くて別れた。


今回の人は、ちゃんとその人を好きになりたいなぁなんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?