見出し画像

仕切り直し

久々にnote開いたら、こんな表示が。


えっもう2年???


しかも全然更新してなくて三日坊主も大概にせえよ状態




さて
私がなぜ突然noteを再開したか?




最近少し大きな出来事が起こりまして。





友達に勧められてノリでマッチングアプリ始めたらめちゃくちゃ優良物件とマッチングした


という奇跡を絶賛体験中だからです。



本当に失礼やけど、もう私詐欺だと思ってるレベル。



もし詐欺だったら、読み返して爆笑できるよね………ははは…………………



とりあえず忘れないように、メモ程度にって事で✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?