見出し画像

明日の文学フリマの最終告知!!

改めて、明日5/19東京流通センターにて開催される『文学フリマ東京38』に出店します!


去年の文学フリマ東京に初出店をして以来、2度目の参加。

緊張はない!と言いたいところですが、めちゃくちゃ緊張してます……。完全ぼっちの1人サークルは精神力がめちゃくちゃ必要……。

今回はかなりの数のサークル応募があったそうです。そのなかで当選していただいた事実をしっかりと受け止めながら、当日は沢山の方に本を手にとって貰えればと思っております。
そしてサークル参加をすると同時に、多種多様な本を読めることを楽しみにもしてるので、weaカタログをニコニコしながら眺めてます(笑)

さて、前置きは以上にして……

コチラがお品書きとなります!!


バイオレンス、スリラー、クライムノベル、自分が好きなジャンルで自分が想うことを本に込めました。
楽しんでいただけたら幸いです。

ブース配置はコチラ!


若干わかりづらいかもしれませんが、本の表紙をタペストリーにしてますので、それを目印にお越しください!



あと、僅少ですがシールを無料配布します!

サークルの名を刻んだロゴステッカー。限定5枚なので、お早めに!

今回から入場に1000円が必要となってしまい、参加者さんも予算的にしんどいと思います……。そんな中、ブースに足を運んでいただけるだけでも、サークル側としては嬉しい限りなので、立ち読みだけでも大大大歓迎です!

エンタメ好きが書いたエンタメ小説、是非とも堪能してください。

それでは、明日お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?