見出し画像

明日にはお知らせ!

日記を毎日書こうと始めましたが、もう挫折してしまいました。
まだnoteの使い方を悩んでますが、
気晴らしになるので思い立ったら書きます。

そして打ち合わせというか、
ある方々に、大変恐縮なお願いをしました。

でもとっても楽しみな事です。

久しぶりにワクワクしました。
自分達的に、ようやく時が動き出した感じがあります。

ずっと音楽が側にある生活をこれからも続けていく為に、
7名の皆さんに協力してもらいました。

明日にはお知らせしたいです!

#日記 #音楽 #cowandmouse #カウアンドマウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?