見出し画像

#ジコショウカイ

#自己紹介

《項目》
1. 名前
2. SNSアカウント
3. 趣味、好きなこと
4. 今の仕事、今取り組んでいること
5. どんなnoteを書いているか・書きたいか
6. 好きなアーティスト
7.


1.こわく
蠱惑的ってやつに憧れたからさ

2.しんだようなFB、ゴシップチェックの時にだけ起動する元Twitter、スキャンダルチェックと「あの人の正体とは」と人様の身元及び身辺捜査のために存在するようなInstagram

3.ひとつのニュースについて様々なサイトに訪問し各社どのように報じているか読み比べること・写真を水彩画風にすることがとても好き。

4.世間一般的によく心配されている職業。

5.私は自分のことが好きなようで、過去に記した軌跡をなぞっては"よく生きたなぁ、さすがだよ"といった具合に自分から元気をもらっている。

こういったものに散文をしたためるのは恐らく、"SDジーズ"が騒がれるだいぶ前から始めていた自己持続の可能性を見い出すための一種の自慰行為。

6.長谷川等伯、俵宗達、Ludwig van Beethoven 細川たかし(追記)

7. 好きな言葉/調和


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?