見出し画像

無色透名祭を聴いて

はじめに

お久しぶりです。こんばんは。

今回、こちらの「無色透名祭」という素敵なイベントに出会ったので、自分が気に入った曲の記録用として記事に残すことにしました。

基本URLのみ、感想付きもある、といった形の紹介になります。
もしよかったらお暇なときにでも聴いてみてください。
また開催期間は終わっていますが、公式のリストも残り続けるのでそちらからもぜひ覗いてみてください。

夢中 / 初音ミク

ピアニスト / 初音ミク

ひとくち、ちょうだい♪ / 初音ミク

青夏-Seika- / 初音ミク


夜行列車 / 初音ミク

硝子ペンと花歌 / 音街ウナ

トーキョーアノマリー feat. 初音ミク

ポストずんだロックなのだ / ずんだもん

ずんだもんの歌声がとても聞きやすくて心に染み入ってくる素敵な曲。

未来に期待できないのは/feat.可不

May/初音ミク

かわいくて切なくて優しい曲。ゆったりと聞いていたいと思えます。

愚痴 / ナクモ&東北きりたん

終わりに

匿名投稿イベントという形態がとても楽しく新鮮で、ぜひともまたやってほしいと感じました。
この記事が新しい出会いのきっかけになることがあれば幸いに思います。

今後またnoteを気まぐれで書くことがあるかと思います。その際には「お、やってんね!」という感じでのぞいたりしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?