見出し画像

Vsinger&DJ LIVE COLOR UP! in Nagoya を楽しんで


挨拶

お久しぶりです。こんばんは。

今回はこちらのイベント↓

Vsinger&DJ LIVE COLOR UP! in Nagoya

ライブ配信を視聴して楽しんできたよ!ということで感想を書くことにしました!素敵なVsingerさんたちのリンクも書いてありますので、気になった方がいればぜひ覗きに行ってみてください!

*各セットリストについて
配信と各Vsingerさんの投稿を元にセットリストを記載しています。カバー・オリジナル曲ともにyoutube動画がある曲についてはリンクを仕込んであります。

未確認動物うまぴさん

かわいいお歌と開幕から盛り上げてくれるパフォーマンスがとても楽しかったです!

セットリスト
刮目せよ!ミラクルハッピーニューイヤー!
NAGOYAのうた(?)
花が咲くまで待っていて - 神楽坂ヨシキ×小宵feat.未確認動物うまぴ
うまぴのうた(仮)

https://x.com/UMA_ill_be_back/status/1759083172363461044?s=20

X(旧Twitter)

水縹アオさん

小さく可愛らしい姿から奏でられる力強く美しい歌が素敵でした!

セットリスト
INTERNET OVERDOSE / Aiobahn feat. KOTOKO
ライアーダンサー / マサラダ
メフィスト / 女王蜂
空色デイズ / 中川翔子

https://x.com/mihanada_ao/status/1759168896920387783?s=20

X(旧Twitter)

箱乃なかみさん

歌でエンターテイメントを魅せてくれるとても楽しいライブでした!

セットリスト
開園
Jack in the VOX
WHIT∄ BOX
全力賛歌セレモニー
Endless∞Fanfare!

https://x.com/nakami_hakono/status/1759158945367912564?s=20

X(旧Twitter)

やきとりさん

歌がかっこよくてその間に挟まれる「推し変撲滅Tシャツ」をはじめとしたトークが面白くて楽しかったです!

セットリスト
君の知らない物語 / Supercell
アオイトリ(新曲)
My Wings
千本桜 / 黒うさP feat. 初音ミク

https://x.com/yakitori_otsu/status/1759100441684774969?s=20

X(旧Twitter)

有栖川 叶さん

コメントを忘れてしまうほど聴き入ってしまう綺麗な歌声がとても素敵でした!

セットリスト
傾奇者
片翼のイカロス / 榊原ゆい
リフレクティア / Eufonius
I'm a song

https://x.com/kanau_arisugawa/status/1759176851321483442?s=20

X(旧Twitter)

インサイドちゃんMark3 a.k.a THEeさん

開幕からかっこいいのに、後半に向けてさらにボルテージを上げていくパフォーマンスが最高でした!!

セットリスト
恋は戦争 / Supercell
バーレスク・ダンサー
ダーリン・クラクション・ベイベー
Rising Hope / LiSA

https://x.com/V_insidechanMK3/status/1759175733648470023?s=20

X(旧Twitter)

天上ノアさん

ご本人の雰囲気と声にこの上なく馴染んだ選曲が素敵で、観客と一緒に盛り上げていってくれるような感覚がとても素敵でした!

セットリスト
ヒバナ / DECO*27
第六感 / ReoL
My Dearest / Supercell
天使のクローバー / DIVELA

https://x.com/Noah_Amagami/status/1759115115163770952?s=20

X(旧Twitter)

ぼすけさん

ふわっとしたお声で歌うかわいい曲がとても癒されました!普段の活動紹介で出てきた腹筋枠がとても気になるところ!

セットリスト
ファンサ / HoneyWorks
#超絶かわいい / HoneyWorks
強風オールバック / Yukopi
永遠の詩篇~La Miousoria
グレゴリオ / 古川本舗

https://x.com/_Bosuke/status/1759119682047721480?s=20

X(旧Twitter)

蜂屋ひまわりさん

アイドル!って感じで、明るくて元気貰える歌でとても聴いてて楽しかったです!

セットリスト
星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
私、アイドル宣⾔ / HoneyWorks
crossing field / LiSA
ユメヲカケル! / 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 OPテーマ

X(旧Twitter)

みたまさん

開幕の天樂で一気に引き込まれ、ラーメンコールでおなかがすいてきました!かっこよく、楽しいライブでした!!

セットリスト
天樂 / ゆうゆ
駄麺神様 feat.駄麺’s
存在証明
サクライロ

X(旧Twitter)

ジゼル・クインさん

41回映画館に足を運んだジゼルさんの第ゼロ感には信頼しかありませんでした!最初と最後の演出も素敵だった!

セットリスト
Alive / デスおはぎ
第ゼロ感 / 10-FEET
虎視眈々 / 梅とら
未完成

https://x.com/_GiselleQuin_/status/1759140720576020775?s=20

X(旧Twitter)

釣鐘ふうりさん

そっと風に流れてくるように自然に聴かせてくれる歌声がとても素敵だなあと思いました!

セットリスト
地球最後の告白を / kemu feat. GUMI
NEXT COLOR PLANET / 星街すいせい
憧憬のジョバンニ(ライブ初公開)
カンパニュラを響かせて

https://x.com/tsurigane_fuuri/status/1759157071336063287?s=20

X(旧Twitter)

拠鳥きまゆさん

こちらを見ながら盛り上げ行ってくれる、正しくライブを体感させてくれるアーティストだと思っています!本当に素敵!!

セットリスト
イキガイショウタイム
CUTE AGGRESSION!!!!
Lonely Rainy
BLOOMING PAINTERS

https://x.com/461Okmy/status/1759150252089831916?s=20

X(旧Twitter)

DJ TIME

選曲も繋ぎも本当に神でした……!!!

セットリスト
ゴールデンスパイス / GEMS COMPANY
愛包ダンスホール / HIMEHINA
Cosmic Dancers / 花鋏キョウ × 獅子神レオナ
春夏秋冬にお願い♡ / こまいぬ
フーアーユーなんて言わないで / 天神子兎音
太陽系デスコ cover
GAL's Life! / 音影カナ
至上主義アドトラック / hololive IDOL PROJECT
掌ダンス / MonsterZ MATE
レクイエム / Kanaria feat. 星街すいせい
形而境界のモノローグ / GEMS COMPANY
ヴァンパイア cover
月祀り / 月深ツキ
KOMUGI MAXIMIZER / 桐谷こむぎ
PLATFORM / 朝ノ瑠璃
だじゃれくりえぃしょん / 名取さな
空、泳ぐ / RineiroN
水星都市計画 / R Sound Design feat. 熊野ぽえみ
未完成アンチテーゼ / MaiR
蒼い蝶 / 蒼月エリ

素敵なDJ,VJをしていた、いぷしろんさん、するめんさん、もとさんのリンクを追記しました!

DJ いぷしろんさん
X(旧Twitter)

DJ するめんさん
X(旧Twitter)

VJ もとさん
X(旧Twitter)

譜奏棗さん

急遽出演キャンセルになってしまった譜奏棗さん。素敵なお歌がたくさんなので、是非聴きに行ってみてください!

X(旧Twitter)

終わりに

現場の一体感が熱いとても楽しいライブでした……!!!
本当に素敵な方々、楽曲がたくさんでした。アーカイブは2月末まで視聴できるので是非聴いてみてください。

また、気ままにnoteで記事を書くと思いますので、「まーたやってんねえ」というような感覚で気軽にのぞきに来てください。

おまけの宣伝

Vtuber・Vsinger・Vliverのファンに向けて開放しているDiscordサーバがありまして、うしも少しだけそこの運営のお手伝いをさせてもらっています。
創作やV全般の情報交換・布教の場を中心として動いています。ぱっと見いかついですが、わちゃわちゃぼんやりやっております。少しでも興味があれば気軽に見に来てください。
活動者の方も問題ありません。詳細は下記のツイートとサーバの必読をご確認ください。気になる方はTwitter等でお気軽にご連絡ください。


追記

今回記事内でリンクを貼った動画をまとめたプレイリストを作成したので、気軽に活用してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?