見出し画像

223戦目(ディスクの上昇気流)

本日の一枚

過去最大差枚数を見てください。
そうです、万枚が出てるんです😳
えいりやん何匹捕獲したんでしょう?
もしくは1000枚クラスの固まりを何度もやったんでしょうね、、
羨ましすぎる😒

ディスクで万枚とかスマスロの、万枚より100倍楽しそうですよね🥹

Aタイプで万枚は僕の夢ですね🧐
いつか達成したい!!

🔥稼働報告

今回はAタイプ特化。

⭐️新ハナビ

稼働  30分    285回転
収支 ➕17.5k

やる時はやるドンちゃん。

⭐️ディスク2

稼働 4時間40分   3136回転

真ビタ 65/70  92%  
極ビタ 10/15  66%

収支  ➕21.5k

ようやくディスクで勝てるようになって気がする!
でも今年のディスク収支はまだ全然マイナス(10万くらい)なので、これからずっと勝たなくてはいけない計算です😡

☀️本日トータル結果

稼働  5時間10分   3421回転(657/h)
収支  ➕39k
機械割 119%

☀️総括

気持ちいいですねぇ😆
ハイエナが上振れるよりも、Aタイプでボーナス引きまくって勝つほうがスロットはやっぱり楽しいですね。
1番は設定6を終日打ってバカ出しする事ですが、それがなかなか難しいご時世。

チリも積もればの立ち回りが大事ですな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?