見出し画像

236戦目(乙女の高設定を腐らせるプロ)

本日の1枚

オウガイバトル80%ループ確定のヨシテル参上です。

私の推しキャラはソウリンなのですが、、、



赤ランプ=80%確定

2戦目に出てきてガッカリかと思いきや、、、
まさかの赤ランプ!


4連で終了という、醜い結果になりました😂


🔥稼働報告
今回もしっかりと高設定に座る事が出来ました。
まぁ、、、

醜い結果なんですが🥲

⭐️ダンまち2(設定狙い)

稼働 2時間30分   1498回転
収支 ➖15k

ビッグ6回引いて設定示唆2以上が出ない為、ヤメ。


⭐️戦国乙女4(設定狙い)
稼働 9時間10分   7175回転
収支 ➖28k

444枚が出たので、ちゃんと設定4以上です。

前回の設定6を打った時は700G越えが3回もありましたが、今回は600G台が2回だけと、初当たりは悪くありませんでした。

200G台後半で当たったりと、ほぼ高設定でしか起きない挙動もあり、AT直撃やチャンス目からの乙女アタック直撃なんかもありました。

オウガイバトルの勝率は6/13と、超優秀。
その中でもゲーム数の本前兆やレア役なども絡まない突破が3回ほどあったので、これこそ設定の力ですね🧐

なのになぜ負ける?

はぁ?😡

奇偶の示唆はどっちつかずだったので、6だったのかもしれないし、、、

ほんと、、、ええ加減にせぇよ!!😩


☀️本日トータル結果

稼働 11時間40分  8673回転(747/h)
収支 ➖43k
機械割 91.7%


☀️総括

恐る恐る今までの戦国乙女4の高設定確定台の稼働収支をまとめてみました、、、

設定56確、、、4,591回転(➖8.5k)
設定456確、、、17,515回転(➖88k)
設定6確、、、9,982回転(➕5k)

トータル、、、32,088回転(➖91.5k)

機械割はなんと、、、



95.2%🥶


456確は設定4、5.6確は設定5、6確はもちろん設定6で期待値を計算すると8030枚のプラス収支が見込めます。

マイナス差枚と合わせると、、、


12605枚の欠損😱


泣いていいレベルですな🥲


もうお手上げですわ🤮


いや、、、


取り返すまでは打つんですけどね、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?