見出し画像

234戦目(遂に乙女の高設定で勝つ!〜設定6〜)

本日の1枚

前回までのスマスロ戦国乙女4の戦績です。

ハイエナと設定狙いしかしていなく、おまけに設定狙いに関しては7割ぐらい設定4以上を打てています。
機械割はざっくり計算88%😱

それでこの収支はヤバいですよね💦
かなりの相性の悪さ、完全にオコです😤
過去の敗戦記事も良かったら見てください。



🔥稼働報告
今回は10時オープン、46枚貸し5.1枚交換のお店での実践です。乙女の設定6を約1万回転回したのでその時の挙動を話します。
(AT中に666枚が出現しました)


⭐️戦国乙女4(設定狙い)

稼働 12時間20分   9982回転(811/h)
収支 ➕5k
機械割  100.8%


過去に高設定を終日打って、2万負けたり6万とかも負けた事もありました、、、
遂に今回勝利する事が出来た!!
が、、、たったの5000円🥶

コイツは1でも万枚出ちゃうので仕方ありませんが、今までの下振れを考えると今回は爆発して欲しかったですねぇ😒


ちなみに設定6が確定したのは閉店1時間前の出来事でした。

4以上は確定していましたが、決して挙動が良いとは言えない状況だったので、「どうせ4でしょ?」って感じでATを消化してました。

666枚

が、出た瞬間は信じられませんでした。
「嘘でしょ?」っと声にもでてしまいましたよ、、、
その時のメモがありますので見てください。

ここからは設定推測における重要な話をします。

ここから先は

1,429字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?