見出し画像

239戦目(クソリートファイター)

本日の1枚

スイカからの直撃ボーナスの演出でした。
自身2回目の直撃でしたが、、、

この台の前兆演出は良い意味でゴチャゴチャしてるので、ミッションじゃなくボーナスが告知される時はなかなか驚かされます😳



🔥稼働報告
前回のクソ負けファイターにリベンジ


⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 12時間30分    9200回転

ビタ押し 208/217  95.9%

収支  ➖47k
機械割 91.4%


☀️総括


ボーナスの合算が1/216と、設定1(1/163)の確率を遥かに下回っています💦

これじゃあ勝てませんわ😱
樽ボーナスだけ設定1くらいで引けてるっていう、、、

せっかく100Gの高確をとれてもミッションが下手だったら意味がありません。

今日はサガットの強バトル(期待度91%)を2の2で失敗するわ、その他のバトルも負けまくりました、、、


ボーナスも樽に偏った為、なかなか出玉を伸ばす事が出来ませんでした🥲

しかしこの台、、、


確かに甘いと思います。

解析値通りにボーナスを引けてれば必ず収支はプラスになると思います。

それを証明する為にも、今後この台を打ち続けようと思います、、、✊

クソリートファイターなんて言ってすいません👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?