見出し画像

241戦目(1/65536)

本日の1枚

初めてヨシテルエピボを引けました。
通常時の1/65536で引ける、超・強カワループに当選したんです。

引き戻し5回くらいしたので間違いないでしょう🤔
ちょうどATの潜伏中に乙女アタックが当たり、
エピボで告知されました。

GODのレアSINより嬉しい65536ですな☝️


🔥稼働報告
65536引いて負けるわけがない、、、


⭐️ゴジエヴァ(設定狙い)

稼働 2時間 1396回転
収支 ➖29.5k

良いところ何も無し、初打ちの高設定打った以来1度も良い思いしてないなぁ、、、

⭐️ディスク2

稼働 1時間 668回転
収支 ➖12.5k

箸休めのつもりがバケしか引けず、、、


⭐️ヴヴヴ(設定狙い)

稼働 2時間  1448回転
収支 ➖23k

モードが良くて、コンスタントにビッグ3回引けたんですが1度もラッシュに届かず💦

1台に設定6が入るイベントでしたが、違う所からやたらとドライブの音が聞こえたのでヤメ。

⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 2時間   1420回転

ビタ押し 72/76  94.7%

収支 ➕18k

箸休め。


⭐️戦国乙女4(設定狙い)

稼働 2時間50分   2419回転
収支 ➕1.5k

ボーナス履歴が悪くなく、直撃もある台だったので打ちましたが、たまたま低設定が良い挙動をしていたみたいで、たまたま1/65536の超・強カワを引いて、たまたまちょっとだけ勝たせてもらいました🫡

よく戦国乙女4の低設定誤爆とかよく聞きますが、乙女達に見放されている私が打つと、65536を引いてもちょっとしか勝てないみたいです、、、

ちなみにオウガイバトル80%引いて2連でした。


⭐️キャッツアイ

稼働 1時間  672回転

ビタ押し 24/25  96%

収支 ➕5.5k

CZの入りもよく、高設定示唆画面やボイスも出ましたが、時間がない為終了。

同じ平和でもソウリンには嫌われて瞳には愛されている😭


☀️本日トータル結果

稼働 10時間50分   8023回転(742/h)
収支 ➖40k
機械割 91.6%


☀️総括

今回は抽選番号が悪かったのと、狙い台の読みがズレていたのが敗因ですね、、、

ただそこまで深追いされていないので、立ち回りは微妙でしたが、見切りは良かったんじゃないでしょうか?

そろそろ朝イチツモって台を動かずに終わりたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?