見出し画像

技術介入機の集計報告

今回は技術介入機のビタ押し成績を発表します。
私の目押しはプロ級のレベルではないので、少しでも設定2以上の可能性がある台を打っている為、期待値が設定1ベースではないかもしれない事をご承知ください。

それと技術介入機といってもたくさんあります。
今回はそこまで回してない台。
キャッツアイ、新ハナビ、マッピー、
などは集計から除外してます。

ディスクアップ2、ひぐらし祭2、ヴァーサスリヴァイズ、まほいく(赤)

以上4機種を、収支の低い順に発表します。

⭐️第4位

ヴァーサスリヴァイズ

稼働 21.5時間 12,823回転(596/h)

ビタ押し成功、及び15枚獲得率 
   206/301    68%

収支  ➖1k

機械割 99.9%

時給  ➖46円

この目押し成績でこの結果は十分ではないでしょうか?
正直ヴァーサスは収支より、目押しの練習を兼ねてやっておりますので、練習料と思えば安いもんです。

それと設定狙いもしているので、設定6は無くとも、設定2、5を少なからず回せていると思うので、このような結果になったのではないでしょうか?

⭐️第3位

魔法少女育成計画

稼働 28.3時間 17,561回転(620/h)

ビタ押し成功率(救済を含む)

とらいある 144/168   85%
ボーナス中 111/125   88%
トータル  255/293   87%

収支 ➕39k

機械割 103.7%

時給  1,376円

これもまた十分な結果。
目押しが100%なら機械割105%くらい出てますね💦
おそらく設定2しか回してないので、、、
ボーナスの即揃えや小役奪取はそれなりに出来てると思います。
いや、有難い😌


⭐️第2位

ひぐらしのなく頃に祭2

稼働 12.3時間  5,279回転(429/h)

ビタ押し成績

ボーナス中 79/83  95%
運命分岐  55/77  71%

収支 ➕101k

機械割 131.8%

時給 8189円

ごめんなさい💦
これはただのボーナスの引き強!😅
回転数も全然少ないし、目押しもザコだし、

ただひぐらしに関してはこのブログを始める前まで、わりとビタ押しが出来ていてクソほど負けていたので、たまたま今調子が良いだけかもしれませんね🤔

今後は必ず辛い時が来ると思うので、それまでに目押し力を向上させたいと思います。✊

あ、、、
スマスロで新しいの出るから打つ機会減るかな?


⭐️第1位

ディスクアップ2

稼働 76.9時間 50,233回転(653/h)

ビタ押し成功率(救済含む)

真ビタ  999/1080    92.5%
極ビタ  103/195      52%
トータル 1102/1275  86%

収支 ➕156k

機械割 105.1%

時給  2029円

ディスク様様ですね🥺
ヴァーサスと同様、ディスクも設定2や5を打ててる事がある為、このような結果なんだと思います。
ちなみに現在のビタ押し成功率だと、
設定1で機械割は約102%くらいです。

回転数に応じた期待枚数は、、、
3000枚。

なので、全て設定1を打った事にすると、
プラス4800枚くらいの上振れです🤔

なおさら設定2以上を打ててるんだな、
と感じます。

🔥総括

以上4機種で、収支がなんと、、、

  ➕295K

機械割 105.7%

もう設定狙いもハイエナもいらなくね?🤔
と、思うかもしれませんが、、、

これはビタ押しが完璧じゃない私だからこそ、少しでも設定のある技術介入機を探して、たどり着いた結果です。

あとは日々徳を積む事。

次回の集計報告では、機械割が落ちる事があっても、目押し力が上がっている事を重要視して、、、

いや、必ず!
上げてみせる!
目指せ!95%
いや、とりあえず92%くらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?